SENホームページ 〜 トランペット部屋 へ ようこそ

TRUMPETTER’S ROOM


こんにちは
!(^^)!

とにかく、この楽団の曲の選曲は『必殺☆トランペット殺し!!』これは当たり前・・・
いままでは反抗してましたが、無駄だということが最近になって分かりました(泣)
でもでも、辛ければ辛いほど燃えてしまうのはトランペット吹きの性分でしょうか???

Tptptptptptptpttptptpメンバーは個性が光ってる?3名です☆TptptptptptptptptptptptP

 みやび    県外からの返り咲き。やたらきれいな音を吹き散らしてます。
        その存在は例えて言うなら、【ユリ】


 センパイ   ハイトーンとソロなんて大嫌い!でも、みんなと合奏してる時が
        一番好き
(*^_^*)
           
 さりげなく存在してるから、例えるなら【コスモス】

 シャンピン  難しい曲はやりたくない。と言いつつ、楽譜を渡せばサラリと吹いて
        しまう天才肌。
        そんな彼は上等な【バラ】

TptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptptP

あまり書くことがなかったので無意味に花に例えてみました♪
不平不満はいっさい受け付けません!!
人数が少ないのでやることがいっぱいで大変ですけど、その分自分の音と向き合えるし、
メロディ&ソロやりたい放題!!ぜひぜひどうぞ(^_-)-