2018年度 サポーター卒業生OB・OG)の仲間たち
SENの強力な
助っ人軍団です。(頼りにしてます)
各パート紹介
お名前 所属等 主な楽器 ご紹介 (↓文責?:(半分)ジョージ 
ありす OG フルート SENのドン。   「もーSEN大好き!」が口グセで,旅行にもフルートは携行する徹底ぶり。しっかり者の反面,ボケも多いが本人は気付いていない?
社長 OG フルート 箸より重いものは楽器以外持ちません!なぜなら‘社長’ですから。一時は会長にまで上りつめたが,キャラでないと辞退
ミナっち OG フルート 見るからにフルートがお似合いな正統派? バレエもされてることから,表現力は通じるものがありますなぁ。
つっちー OB フルート 安定した美しい音色は ご風貌のイメージと似てる?似てないような… やっぱぁ音楽はハートですよね。o(^_-)O 復帰お待ちしてま〜す。
joy OG フルート 名前からして,あの?シャンピンの後輩さんです。命名候補数過去最高 ?!!
「○○丸」近くのご出身とのこと。
ななこ OG クラリネット 創立当初(中学生 今は?)からの一番の古株。おいちゃん命名の名前の由来は…?
ミッキー OG クラリネット 名前どおりの むやみやたらに眩しい笑顔。行け!暗い世の中を明るくするのじゃ!
ピノキオ 団友 クラリネット SENの初期時代から,おいちゃんとJAZZを牽引し 幅広く活動されてます。詳細は個人ホームページをご覧あれ。
もちえ OG クラリネット えッ,おいちゃんが全国大会へ行ったときの生徒だって? トシがバレちゃいますが,そんなことは気にしない優しいお姉さま (只今 子育てに奮闘中!)
いも OG クラリネット 無理難題をふっかけても笑顔でやってのける強者。安倍なつみの妹ではありません(謎)が SENのアイドル的存在になれるかな…?早口カラオケbP(←スゴイ!)
Nさん 団友 クラリネット
☆ あべっ OG サックス
 (オールラウンド)
頼むとユーフォもサックスもピアノ伴奏もOK!11回定演はバスクラで参加してくれました。(現在,島流しからは戻ったけれど…,)
☆ とんちゃん OG サックス 演技も任せろ!どんなムズいセリフだって曲だって一発OKさ
中2の頃からSENに参加。演奏経験豊富な「とんちゃん」のソロは聴かせどころです。
    (只今 他県に就職中 オメデタという情報も…)
ラッシー OG サックス 名前の由来は…昔のTV番組に関係があるらしい。SENイチ押しの癒し系。さて、その本性は…ただの天然という噂も…
ゆんゆん OG サックス 尊敬・憧れの某女流アーチストをめざしてピアノから転向? 素性の良さからかメキメキ上達中。でも「天然系」は変わらず…みたい。
あっきー OB サックス 野球とトロンボーンをみっちりやってただけあって,体力,音量はバッチリです。音色も歳相応?に甘くなったかな。
WaKa OB サックス 中学時代から吹奏楽部に属してクラやサックスを演っていたが,社会人になって一休み?してたとのこと。音楽と生活は繋がってる人生を歩みましょう。
やまさん OB ファックス? おいちゃんと活動を共にしたこともある新潟の生き証人?本職はファゴットだがSENではバリサクをメインに。復帰お待ちしてま〜す。
みやび OB トランペット 文句言いながらも実はソロやりたがり(?)早朝練習は誰よりも早く来てるガンバリ屋。
シャンピン OB トランペット 俊輔似?の新人とは思えぬしたたか?!さで,おいちゃん好みのタイプか。ペットは楽しくカッコよく吹かなきゃぁ,だよね。
アンジー OG トランペット キュートな身体からほとばしるダイナミックサウンド(とアニメ声?)。どこに秘密があるの? 名前の由来はディズニー系らしいが,なるほど,イメージが重なりますね。
おとく OG トランペット 某「英雄」CMに登場の女の子似? かどうかはさておいて,皆んなをその気(?)にリードする積極性はたいしたもの。それもそのハズ……?
さん 団友 トランペット 愛称は 「ミスター」  と言えば…
Aさん 団友 トランペット
Nさん 団友 トランペット
Yさん 団友 ホルン
さん 団友 ホルン
ジョージ OG トロンボーン 自分が目立つ為なら何でもします!他人のソロ横取りは朝飯前。そのパワーを石川の地からパワーを送り続けてチョーダイ!
☆ よしおっしい OG トロンボーン 暴走し出すと止まらないSENのOG。Tbへの愛情は人一倍!年上を立てる謙虚なお人。
Sさん 団友 トロンボーン
☆ なべさん
 H22.11.5 他界
団友(悪友?) ベース,ギター等 若い頃は某プロバンドで活躍。当時は女の子にかなりモテらしい。
(天国でも演ってるんだろうなぁ…)
ベッキー OG D.ベース 某女優と同じ愛称ですが,PC音楽もこなす,なかなかのオールラウンドプレヤー。
ヴォーカル面でもリード役。復活が期待されてます。
なみへぃ! OG チューパ 命名者(誰?)の気分でついた愛称。サザエさんとは関係ありません。お返事は元気がなにより (謎) 息の長さにもビックリ!
Tさん 団友 チューパ
ASKA OB ドラムス ヴォーカルもやるMr.だんでー。ラテンパーカスと和楽器の融合をめざしたサウンドつくりに挑戦。 『事故にあったらご相談下さい♪』


SEN ホームページ トップへ                 前頁(各パート紹介)